勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
重い・・・
フォルツァ4をやっちょるとドライバーレベルがあがった時に
車がもらえます( '_')

でも性能は表示されません( '_')

ある日、プレゼントの選択に遭遇して一目みた瞬間↓

IMG_0998.jpg

パンダをモチーフにしたに違いないヽ(´ー`)ノw

IMG_1000.jpg

このなんとなくだらしのないリアといい素晴らしいヽ(´ー`)ノw

他の選択肢は無視してもらって性能を見ると・・・

名前 Bentley Continental Supersports
最高出力 463kw
車重   約2.3トン

・・・・・・・・

CR-X二個分か\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・ま、いっかパワーもCR-X二個分だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w(違

ベントレーベントレー((+_+))・・・どこの国の車だったか・・・
アメリカだったか・・・じゃあちょっとアメ車のレースカーぽく
やってみるかー( '_')・・・

なんか外国のスポーツはセンターライン好きだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと警察の車っぽく(パンダだし)よこにラインをいれたろうヽ(´ー`)ノ

なんか黄色と黒を使いたくなったのでペンズオイルをつけといて
タイヤはアメリカやけんファイアストンとかでなんとなくストックカーっぽく

でけた\(゜ロ\)(/ロ゜)/↓

IMG_1001.jpg

(--)(__)、30分でつくったにしてはまあまあ・・・

どうせこの手の車は上のランクにいってもタイムで勝負できず
下のランクにいっても上の方を狙える車ではないのでAランクを維持。

車重2.3のまま( ・_・)・・・重い・・・
ちゃんとブレーキを踏んで車速をおとしてしっかり曲げないと
すぐにコースの外に吸い寄せられる・・・

んすが、動きがどっしりしているので案外ころがしやすかったり。

無理をして走れないので遅いけど安全運転で完走しやすいし
無理すれば怖い思いできるしヽ(´ー`)ノw

よーしイベントリスト埋めにでも使うかー一番簡単そうなのは・・・
British Luxury Sports Challenge

!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
