勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/04(金)   CATEGORY:
幼な妻マープルの事件簿
( '_')三連休
具体的には三日間は無敵\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで暇をもてあましつつ、金曜更新のe-book Japnへ( '_')・・・
行きつけだった近くの書店もつぶれてしまったので電子書籍にナムナムですヽ(´ー`)ノ

しかし電子書籍と言えばアマゾンが取り扱いを開始するらしく
どうもアメリカ流のやり方でひと悶着ありそうみたいな話になっとりましたが
e-book japan老舗かつ購入した電子書籍の専用リーダーが使いやすいので
よくかっとります( '_')
(パソコンでマンガを読むのにはPDF形式がいいんすが、ebook形式だと
 専用リーダーのライブラリに登録されるので以前購入した本などを
読みやすいです( '_'))

さてe-book Japanのまわしはさておき今週の更新( '_')・・・
「幼な妻マープルの事件簿」(遊人)というものが追加されとりました( '_')

遊人というとおいしんぼパパかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
・・・若い人にはわからないかもしれません、すいません('_`)

夫 太陽 40歳の新婚の奥さんは月見、ナント19歳。
夫は能力がなく上司に恵まれないけどとにかく頑張り屋で
断れない性格の刑事。
妻は探偵の父を持つ19歳の幼な妻。

作中でも語られてますが「マープル」と言えばミステリー小説で
有名なアガサクリスティの作品に登場するマープルで・・・
幼な妻とつけば誰が推理をして事件を解決していくかはおのずと知れると
思いますが・・・

ラブラブですヽ(´ー`)ノ
エロエロですヽ(´ー`)ノ

凌辱色とかはありませんがエロエロです、資源の導入から解決までは
ワンパターン気味だけど許しますっていうか、18禁じゃないんだけど
いいのかこのマンガ・・・

いいか、ラブラブだからヽ(´ー`)ノ

てか忙しい夫を帰宅させるために機密情報を盗み見してはいかんだろうと
思いつつ主人公の月見がとてもかわいいのでこの際てけとーでヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
