勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/01(火)   CATEGORY: でじかめ
スナップショット
イベントの写真を添削してもらい中( '_')・・・

山田「見事だ。」
勘一「おおう?。」
山田「なんで300枚近くとってて290枚くらいスナップショットだよw。」
勘一「そこかw。」
山田「大体k-rはどっちかつーと風景とか向きなのに完璧に
   人物オンリーかつ、動態撮影とかw。」
勘一「踊りのイベントだで動くものとらんとあかんのじゃなぁ。」
山田「まあそこはへたくそじゃないからいいとして、だ。」
勘一「ふむ。」

山田「なんで誰かのカメラ撮影してんだよw。」
勘一「あー( '_')・・・よくとれてるだろうヽ(´ー`)ノ。」
山田「しかもこれ・・・レンズ本体よりたけーな。」
勘一「CANONの1Dsとかいうのまではわかったんだけど、聞いた方が
   はやいと思って撮っといた。」
山田「こっちの後ろにパーツ少ないのがMark2、下側に液晶付いてるのが
   Mark3で、レンズはちょっと遠目だから正確にはわかんらんけど
   500mm以上だな。プロのカメラマンでもきてたん?。」

勘一「いや( '_')・・・普通の会社員。」
山田「金・・・もってるな( ・_・)・・・しかし同じ様な仕様の奴
   使うのが二人もいるとは( '_')、ま、mark2は中古なら
   値段安くなってるけど。」
勘一「一人( '_')。」
山田「へ?!。」
勘一「そりゃ一人の人がもってた奴だ。ちなみに同じ仕様は他に3台みかけた。」
山田「うへw。ありえねw。」
勘一「ヽ(´ー`)ノ・・・ボディ色と撮り回しのよさならk-rも負けて
  へんでヽ(´ー`)ノ。」
山田「本体だけでk-r6台くらい買えるけどなw。」
勘一「うへw。」

山田「レンズとあわせて軽く12台はいくw。」
勘一「うげw。」
山田「でもこの仕様は三脚だなぁ。」
勘一「んだよねー」
山田「む・・・なんだこれ?!。」

勘一「むむ?。」
山田「なにこのシシュトリアンみたいな格好したロリっ子の集団?!。」
勘一「なにその昭和世代しか理解できない表現( ̄□ ̄;)!!。」
山田「おま、だれ?!。」
勘一「そりゃ一般参加できてくれた子供たちだべさ。」

山田「なんでよばない?!。
勘一「変質者は困りますので( ・_・)・・・」
山田「焼き増ししいくら?!。」
勘一「焼き増しっつーかデジカメですけん、いくらでも( ・_・)・・・」
山田「天国だな?!。」

勘一「邪な目でみられるとなんだか怪我されてる気分だ(゚◇゚)。」
山田「・・・来年呼べ?。」
勘一「んー( '_')・・・ここのダンススクール紹介する?。」
山田「ん?、俺でも入れんの?。」
勘一「・・・変なことしなければ・・・無理か。」
山田「しない!。」

・・・それはどこまでも
死んだ魚のように濁った
欲望にたぎった目であった・・・w
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2011/11/09(水) 20:58
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
