勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もすらー
フォルツァ4もプロフェショナルに入っててけとーさが
増してきましたヽ(´ー`)ノw

もすらー MT900S

相変わらずチートのような性能ヽ(´ー`)ノw
R3ランクでヴェイロンのセッティングをだすのに5時間・・・
これでCaminoのフルコースで1分4秒台。

MT900S 買っておいたのでチューンをはじめて5分。
同じコースで1分台・・・そこで気がついた( ・_・)
サーバー落ちてるとタイムが記録されない( ̄□ ̄;)!!w

まただせばというか1分切るよトップテン('';)

タイムアタックモードに入ってからは順当に全体の1%が続くんですけども
低パワー街道の反動かヴェイロンばっか使ってコーナー多いコースで
44%とかたたきだしますヽ(´ー`)ノ

・・・ヴェイロン('_`)

ベンツ 190E

DTM仕様の190Eを作ろう!
・・・銀色かよ( ̄□ ̄;)!!w(フォルツァで銀色は難しいw)

オリジナルでパチモンだヽ(´ー`)ノ(無論売れない(:_;)w)

富士見街道でドリフトをかましてみるもいまいちヽ(´ー`)ノw
いつかリベンジ・・・銀色が('_`)

MyCAR 1996

マイカーといっても兄貴が一時期のっていたハチロクを再現。
限界まで車高を下げて、鬼キャンでマフラーとエアクリーナーと
コンピューターだけしかやってないハチロク( '_')・・・

それでもハチロクは楽しかったヽ(´ー`)ノ

MyCAR 1997・1999

まだアップロードとかしてないんですけども1997年の愛車は180SX(なので240改)
1999はS14。
試しに当時の仕様を再現すると・・・

240SXはエンジンをS15用に交換してマフラーとタービンとエアクリと
コンピュータをストリート仕様に・・・Bランクw

S14もほぼ同じ仕様で、こちらは鬼キャン・・・
現実のS14では鬼キャン+コンビニに入る時に下をするような車高だったんすけども
プレステのGT2では足回りを交換した場合に車高14センチから調整可能なのに
FM4では14センチが下限という( -_-)
そしてあんま速くないのにBランクというw

・セッティングな話

ぼーっとクルクルまわりながらチコチコ調整するのが好きでテスト時間だけで
48時間とかになってます( -_-)

ヴェイロンとかヴェイロンとかヴェイロンとかw

人生で4WDまったくのったことないしイジったことないので
「感覚」がわからず苦労しちょりますが、やっとこ後輪駆動は
さまになって・・・きてないなヽ(´ー`)ノw

トップテンとの差、あと二秒、この二秒がとてつもなくでかい('_`)

しかし、LSDの設定値・・・(悩
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。