勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/28(金)   CATEGORY: 運営話
ローリングサンダー
そういえば( '_')

山田「そういやよー( '_')。」
勘一「おう。」
山田「ローリングサンダーって廻る雷?。」
勘一「それなんだよ、廻る雷だとRTなんだよ( ̄□ ̄;)!!。」
山田「でもRSだよな( '_')・・・」

勘一「うん今更面倒なのでRolling Thunderではなく、Rolling Sanderかなと。」
山田「Sanderってなんだ?。」
勘一「サンダーだ。」
山田「いやだからなんだそれ?。」
勘一「サンダー( ・_・)・・・調べてみよう・・・なになに砂などで磨くを
   拡大解釈して・・・」
山田「・・・あれか(゚◇゚)・・・まあ廻ってるな・・・ああ、砂だから
   Sandで・・・ああ、それでサンダーっていうのか、あれ。」

勘一「大パワーで地面を削るかのごとく走るわけですよヽ(´ー`)ノ」
山田「うへw。」
勘一「RS4まで都合のよいことに雷系のバイナルを使ってなくて
   フェンダーのまわりに火花を散らしているわけですよこれがw」
山田「すげぇ偶然だな( ・_・)・・・」
勘一「偶然と見せかけて8年間、削る系の仕事やってたから自然と
   回転するものの周囲には火花が散るってイメージがあったから
   ああいうデザインになったんだけどもが( '_')。」

山田「んでこのRS5とかいう奴だよ。」
勘一「うむ。」
山田「とても雷が回転してるわけだよw。」
勘一「レーシングスポーツになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/w」
山田「うへっw。」

まあてけとーなんですがCVMのフルコースと富士見街道のダウンヒルの二つで
R3ヴェイロンで1位とったり総合25番にはいっていたりするので結構侮れない
砂で磨く奴( ・_・)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
