勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/26(水)   CATEGORY: 運営話
エロ分
エロ分がたりない( '_')

勘一「・・・エロ分がたりない( '_')」
山田「俺にエロもとめられてもな・・・」
勘一「同級生2でもやろうヽ(´ー`)ノ」
山田「あれはエロ分というかラブ分というか・・・エロとラブって
   同じか?。」
勘一「難しいこというなや( ・_・)あー久美子かわええよかわええ( '_')。」
山田「地雷だ( '_')。」
勘一「地雷とか( ̄□ ̄;)!!。この微笑みに勝てる微笑みなどない!。」
山田「つかエンディングと通常モードで違いすぎるっていうか
   同級生なら桜子だろう。」

勘一「薄幸病弱な妹( '_')・・・妹ではないか。薄幸でもないな?!。
   病弱美少女か。つか桜子は1だろ1。」
山田「2は・・・いずみだな。」
勘一「・・・ロリキャラじゃないような気がしますが。」
山田「2、゜ロリキャラいたっけか?。1だとくるみあたりがいたけど。」
勘一「久美子\(゜ロ\)(/ロ゜)/。はんてん\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
   この座敷わらしっぷりに感涙せよ?!。」
山田「座敷わらしって言えば花子さんのエロって少ないよな。」

勘一「するーすか、久美子はするーすか・・・」
山田「地雷。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!。」
山田「花子さんロリロリなんだけど目がなぁ。」
勘一「人ではないし。」
山田「久美子もな。」
勘一「・・・いや人だし。」

山田「人はこんな変な顔しねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
勘一「まあキャラだけど( '_')。
山田「やっぱ桜子だろう。」
勘一「・・・うーん( '_')・・・思うんだが。」
山田「なんだ?。」
勘一「一つの部屋で一人が同級生やって一人が同級生2やるのはどうなんだ?。」
山田「エロシーンになったらエロ分二倍だろ?。」
勘一「・・・・・・・・なにか時間の使い方を間違えてる気がするんだ。」
山田「しかも同時攻略じゃん。」

・・・今週三日目だけどエロシーンにどっちもいってないけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
