勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ヴェイロン らぶ( '_')
ブガッティ ヴェイロン( '_')・・・
人生で実際に乗ることは絶対にないなヽ(´ー`)ノw

・今回もあいかわらず( ・_・)・・・

RSというとリアルスポーツとかレーシングスポーツとかの
略ですがFM3からうちのベイロンのデザインにつけている「RS」の名称
ローリングサンダー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1000馬力、2tくらいの車重。
最高速をだすには専用テストコースか長い直線を用意しろこのやろー
というブガッティヴェイロンなのに・・・

峠を攻めることを思考したセッティング\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無理だーヽ(´ー`)ノw(意思弱

・・・こっそり30位以内にはいってみたり( ・_・)w
ヴェイロンがよかったのではなく!
競技人口が少ないコースだったw

・・・なんかFM3よりヴェイロン直線番長っぷりがアップしてて
・・・我慢我慢のドライビングです(:_;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
