勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
とても低い力
FM4やっとこクラブマン最終戦・・・
参戦可能な車はAランク( '_')

カレージにありませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

んでホンダ車でしかプレイしてないのでホンダのパーツしか安くない('';)
NSXはまだ手に入れてないし・・・

IMGP0993.jpg

これだヽ(´ー`)ノ
販売以来一つも売れないカストロール仕様のS2000。
↑(二つ売れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありがとーm(__)m
TURBO仕様でAクラスP.I600豪華259kwを出力!。

ちなみに日産のノーマル370Zで248kw!(ブルジョアめ!
フェラーリF430 360kw(うへw
コルベットZ06 377kw(こんちくしょーw
↑Aクラスです

まあ軽さで勝負ですわな。
あとハンドリング6.3これだーヽ(´ー`)ノ

まあリプレイ三部作作ってみたわけですが、最初のフェニックス

IMGP0994.jpg

まあ12台で周囲はほとんどパワー上。
こうなりますわなヽ(´ー`)ノ
クラブマンなので無難(?)に一位とるわけですが・・・

二番目のコースはショートコースで・・・
最高速重視のギアのまま出走w

奇跡的に損傷少なくクリアw

まあクラブマンの内はなんとかなりました( '_')
問題はスポーツにあがってから。
第三戦はアメリカ。

Z06が登場というか、8台出走でほとんど100kw以上のパワーという・・・

IMGP0995.jpg

第一コーナーからぶつけにいきましたヽ(´ー`)ノw

IMGP0996.jpg

もはや、通常の道を走っていてはパワーにやられますw

TCS ONなのに超ロングのドリフトかましたりコースのはじっこから
はじっこどころかグラベルまで走り、長い直線ではプロックw

途中から大笑いしながら走るという状況に親友どん引きヽ(´ー`)ノw

タイム無関係に低パワー車で無理やり走るのがこれほど楽しいとは
おもいませなんだ┐('~`;)┌w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
