勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/18(火)   CATEGORY: MS Xbox360系
FM4 紹介編
拍手\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(長くなりそうなので続きます)

・オープニングでやられます( '_')

インストールしてゲームを開始( '_')
・・・なんかへんなおっさんでてくる。

環境?、絶滅危惧種?、なんの話?

・・・あ゛ーあ゛ー(納得

よほどゲームの出来に自信がないと言えないセリフが
オープニングにでてくるんですけども。
ゲームの出来がそれに追随するから恐ろしいというか。

最初から他の車ゲームが眼中にない自信の表れ。
恐らくその目論見はほぼ成功してるかなと( '_')

・よくなった面(対FM3

全体的にローディングが速くなりました
ストアフロントにもアクセスしやすくなってます

奇妙な補正が入ってる感じで実車との違和感を感じてたプレイヤーも
多いかと思いますが、ハンドリングをシュミレーションの選択にすると
かなり現実に近いハンドリングが再現されるように。
人によってはかなりドリフトがしやすく、逆にこの状態では3のような
ポイント狙いだけのドリフトはしにくく。

走行中のモデルはDISC2に入ってる車種をメインに2の頃からの流用ですが
車庫ではピカピカのモデルに。コックピットビューではなんか
新たにデータをとっただかでDC2インテRに時計がついていて
メーターが黒です!w(前期型?。後期型では時計なし白メーター、Aピラーは改善)

ペイントする時、リアが暗かったのが改善

メーカー友好度があがるとチューニングパーツ代が0に。

適用車種でウイング取り外しが可能に

CPなくてもMSポイントで購入するトークンで購入可能に・・・

・多分悪い点

メーカーデカールでチューニングメーカーの物が極端に少なく
手軽にぱちもん作りにくくなりましたヽ(´ー`)ノ

ポルシェがいなくなりました(RUFはいます)

意味不明にアップロードできないバイナルグループがある
(多分FM3のデータを4用にしたもの?)

AP2がいねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
S14釣り目がいねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
RX-7SAがいねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
ケンメリがいねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

Sentra SE-RとかVersaとか削ってもよくないかとw

・Buick GSX追加!

( '_')・・・ネタです(何
デトマソパンテーラだ( '_')・・・
ダッジラムはかっちょええわね( '_')・・・

HONDAにEK、S2000にAP2エアロと各車種ウィング取り外しが選択可能に
お、レクサスLF-Aがおるではないですか( '_')
後は三菱にスタリオン、日産現行マーチ、リーフ、240SX
( ̄□ ̄;)!!、ポンティアック増量( ̄□ ̄;)!!

トヨタプリウスW
ST205,AW11も追加かな?
後は大型のスポーツトラック系が各種追加に、大手のメーカーは
Fランク用のファミリーカースポーティモデル(じゃないのもあるけどW)

車種は大幅増すね。

・まとめ

ハマーH1でボーリングのピンをたおしたい( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
