勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/14(金)   CATEGORY: ぷち怖い話
運命?
2011年は1月9日からCSのチャンネルファミリー劇場で
銀河英雄伝説本伝放映がやってました( '_')

100数話なので一年近くのスパン。
つまり3月11日、録画が不可能な状態。

ただ銀河英雄伝説の10年来のファンなのでビデオを見る機会と
録画する機会はいくらでもあったのに・・・

レンタルビデオ屋時代はそれが欠品になってました。
2011年3月11日頃放映されてました
気を使ってくれたのか再度の放映時ブルーレイレコーダーが壊れました

本伝63話から72話。
これまでいくらでも機会があったのに、63話から72話。

一度も見ていない事に気がついたw

原作読んでいるんで話の流れはわかるんだけどそういやビュコック爺さん
いつ死んだんだっけなとかw

地球ユリアンと帝国軍の奴が知り合ったのいつだったかなーとかw

今はストリーム配信もやっているのですぐに見られるけど
これはみるべきなのか否か('';)w

来年あたりまた銀河英雄伝説放映して録画してみてやっぱり同じ現象が
おこったらこの回は見るなという呪いに違いない('_`)w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
