勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/14(金)   CATEGORY: 暇つぶし
FAN VS WILD
有給休暇\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日は無敵\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんだけどFM4の為にとった有給休暇も肝心なFM4が届いてませんヽ(´ー`)ノw

暇なのでこんな時はディスカバリーチャンネルだろうと番組表見てると
「サバイバルゲーム・ファンも一緒にサバイバル」という見出しが・・・

んで番組の原題を見てみると通常「MAN VS WILD」のところが
「FAN VS WILD」w

少しは配慮のあるサバイバルに挑戦と見せかけて・・・
結構全開でサバイバルw

さすがに蔓を使って崖をおりたりはしないけどどう見ても冷たいだろう
雪山の川に入ったり、傾斜のきつい崖を降りたり、食料は現地調達だったり
の無茶ぶりw

そして最後にヘリがきてこれで家に帰れる

素人をヘリから伸びた縄梯子につかまらせたまま離陸w

ベアも一般的な感覚から見れば相当壊れてるけど
一番壊れているのはこの番組のプロデューサーかもしれないw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
