勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
名作じゃった( '_')
サラバFM3
こんちわFM4( '_')

のはず・・・
通販なのでもしかしたら明日ヽ(´ー`)ノ

今やってもまったくもっておもしろいけど新作がでるから型落ちは
やっぱねー・・・と思いつつ。

またきっとやるやろなーヽ(´ー`)ノw

IMGP0961.jpg


アニマックスのイニDみた後に意識してラインとかまたぎつつドリフトの図w

FM3では常時左入力が入ってるコントローラ使っていたので
今回から新品だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/w(そんなの早く捨てろとw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
