勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/12(水)   CATEGORY: うだうだとーく
睡眠つぶし・・・
只今の時刻は10月12日3時40分です( '_')

昨日のこと・・・

山田「うわ( ̄□ ̄;)!!」
勘一「よう┐('~`;)┌」
山田「なんだお前、眼の下クマすげーな( ̄□ ̄;)!!」
勘一「エロ同人RPG系を四つくらい立て続けにやってみたヽ(´ー`)ノ」
山田「・・・つか今月忙しいっていってたじゃねぇか( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「まだまだ毎日2時間残業してつけられないから他の日につける
   程度の状況だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
山田「うへw」
勘一「ばっちこーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/、9回裏ツーアウトからが
   休日廃人の本領発揮だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/、最近巨乳系ばかり
   だからロリものでもなんでもやるぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
山田「寝ろw。」
勘一「寝ろと言いながらやる気満々でパソコンの電源つけやがる
   あんたにいわれたくないがなヽ(´ー`)ノ・・・おやすみ。」
山田「死んだら遺産はもらう、安心しろ?。」
勘一「おーしんだらもってけもってけーヽ(´ー`)ノ」

あと100年はいきてやるヽ(´ー`)ノ(無理
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
