勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/12(水)   CATEGORY:
C1ランナー 7
会社でのこと( '_')

後輩「なんかいい車漫画ないすかー?。」
勘一「C1ランナー。」
後輩「えーあれって絵が嫌なんですよねー」

勘一「若いな、ピチピチだな、いや青いな、ランバラルだな。
   そういう絵のえりごのみでいい本をとり逃すんだよ・・・
   ケン月影先生の作品とかな。」
後輩「ランバラルってなんすか?。あとケン月影って?。」
勘一「ランバラルしらんの?!。」

後輩「(゚ー゚)(。_。)。」
勘一「ケン月影先生をしらんのはまだあれとしてランバラルしらんかー
   ゲリラ戦法はできんなー。つかあれだろ頭文字D読んで車好きになって
   ドリフトしたいなーとか考えながら、会社が会社でTYPE Rみたいな。」
後輩「そうすそうす。イニDいいですよねー」

勘一「・・・ご近所さんにちょっと貸してといわれてはいつのまにか
   ディーラーもってったら整備断られるようなパーツを勝手に
   くっつけられてるおいらがいうのもなんだが、謎チューンとか
   勢いはいいんだけど勉強には湾岸ミッドナイトとかC1が
   おもろいよな気がする・・・現実に溝落としとかガードレールに
   ちょこっとあてるドリフトとかも見てきてるんで否定はしないけどなー」

後輩「でも湾岸とか絵があれですよー」
勘一「S30Zとかかっこいいじゃねぇか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
後輩「なんすかS30Zって?。」
勘一「S30もしらんのか( ̄□ ̄;)!!・・・若いな青いな
   ランバラルだなー」
後輩「勘さん同じこと何度も言うのおっさんくさいですよー('_`)
   つかランバラルってなんすかランバラルって。」

・・・十代の後輩によればシャアはわかるけどランバラルは知らない。
S30Zを知らない。

ハチロクはハチロクという名前で、AE86スプリンタートレノと
レビンがあることを知らない(イニD適当に読んでいたようだw)

AE86を最後にレビン、トレノがFFになったことも知らない( ̄□ ̄;)!!

そんな十代の車好きなあなたに・・・
やっぱし渋めなC1ランナーヽ(´ー`)ノw

勘一「あーでも、あれ若いやつが読むと同じルートで走ってみたいとか
   いいそうだしな・・・」
後輩「ところでC1ランナーのC1てなんすか?。」

そこからか( ̄□ ̄;)!!w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
