勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/10(月)   CATEGORY: 同人ゲーム
えろSTG まとめ版
無料ゲームを製作中の111さんとこの従来作品( '_')
・・・エロ絵をいっぱいみさせてもらったので悪いから買おう!

という思考が働くプレイヤーがいっぱいいるとこの業界も
いろいろな売り方ができるようになる気がしまふなヽ(´ー`)ノw
(ネタバレというか気分で続きますw)
・直球勝負

主人公おっさん
敵美少女

直球( ̄□ ̄;)!!

これは元々は一面単位で販売されていたのかな('';)
ようわからんですが絵師のえみりあさんの名前も最近わかったくらいなので
まあ絵はエロいだろうと考えつつ、お得らしいまとめ版を購入してみますた( '_')

シューティングとかあんまし得意じゃないですがががエロの為には
えんやこらーとヽ(´ー`)ノ(そこか

・まとめ版の場合

ボス連戦からはじめるのが吉のようですヽ(´ー`)ノw
ボス連戦だと主人公がパワーアップするので偉く楽ですが、最初一面から
初めてシューティング得意じゃない人としては意味もなくやられてました('_`)

ようするに一面構成の方はザコをどれだけ倒してどれだけケフィアを
確保しておいてボスに臨むかでほぼ生死が決まり、パワーアップのある
ボス連戦版だと戦闘しながらもケフィケフィ稼げるので戦いやすいと。

んでボス連戦で慣れておいて改めてやれば得意じゃなくても
案外やれるようになりますヽ(´ー`)ノ

・どないなのー

直球ですw
弾当てて脱がす
直球ですw

クリアしてパスワードを手に入れれば同梱のZIPを解凍して
いつでも絵が見れるーなわけですが、個人的な感想としては
この同梱ZIP、一ひねりすると更によかったかもなと。

シューティングシーンでは「おっさんのコメント」あるわけですが
そんな忙しい状況でシュチュエーションを楽しめるわけもないので
画像の方にセリフでもはいってるとまた違う。

CG集としての付加価値がでて売れる可能性もなきにしもあらずー
というか、結構な枚数なので素材としての価値を感じるかも( '_')・・・

・まとめ

おいらの高校時代の同級生に当時で(インターネットの普及が浅い時代)
かなりのDL数を誇った弾幕STGとか作っていた奴がいるんで
やらせてみたんですが「STGとしてはダメだろ?」というてましたヽ(´ー`)ノw

エロとしてはどうだと聞いたところ、エロとしてはいいんじゃね?
というとりましたw

STGの方向で発展する可能性はあるか。
この問いに対して
「発想転がしてけば可能性はあるけど荒けずりすぎてなんともいえね」
とぶっきらぼうにいうとりましたヽ(´ー`)ノw
↑元々ぶっきらぼうの性格なのですいません('_`)

ということで買いか否かを問われるとSTGとしては微妙だけど
エロさでは買っても問題ないという結論に( '_')

フリーでSRPGがでてやる。
無料でエロみちゃったしなー、でもさすがにタダ悪いよなー

これ買えば更に追加の画像も見れて悪いよなーという気持ちも
消えてみんな・・・
500本ごとに5万円のエミリアさんの報酬減るのか( ̄□ ̄;)!!w

・・・SRPGの方も買うしか(どっちもかw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
