勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/09(日)   CATEGORY: 暇つぶし
人柱
既存のUSBもってるBDレコーダーに後付けで増設できるHDDでも開発してないかなー
とBDZ RX-105の記事を調べていた時のこと( '_')

BDZ RX-105 9月20日の日付でICの交換、無償修理の記事がw

対象製品は
BDZ-RX100/RX50/RX30/RS10
BDZ-EX200
BDZ-RS15
BDZ-RX105/RX55/RX35

いっぱいだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うちのRX-105が帰宅したのが9月8日あたりでその時の内容は
「事象の確認の為無償修理とさせていただきました」
みたいな感じだったので変だと思ってたけど、今回保証期間が
完璧に切れているだろう2009年9月モデルもちゃんと交換対象にっ

遠い記憶を頼りにチューナーの数やHDDの容量ですみ分けするとして
第一世代から第二世代に切り替わるSONY BDR製品全部かっw

しかし、ちゃんと広告を出すなりニュースにするなりしないと
期限をつけるのであかんのではないだろうか。
そもそも不良率自体は少ないのだろうか('';)

まあ壊れても困る・・・もんだったねうちの場合ヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
