勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/07(金)   CATEGORY: 暇つぶし
CS 2011年10月の乱
先月の末の事

アニマックスは10月よりBSなんたらchに移動します( ・_・)・・・

(゚◇゚)はて?

あとスポーツ系に、スターチャンネルなんかがBSに移動。
( '_')・・・

スカパーe2の基本契約のチャンネル数が減るぞー安くなるのかー
ならんなーヽ(´ー`)ノw

そこで考えるわけですががが
アニメのストリーミング販売増えたし、地上波デジタルの方が画質も
いいからAT-Xはもういいか( '_')・・・

ストリーミング動画の価格がUPしてるw

むむむ・・・バンダイチャンネルかっ(月額980円)

CSで見るといっても映画系4チャンネルとチャンネル銀河とAT-Xと
ディスカバリー・ナショジオ・ヒストリーくらい・・・

たまに他のチャンネルも見るから個別契約よりは基本セットの方が
よさそうだしAT-X切ってバンダイチャンネル・・・アニマックス630円('';)

しかパソコンで見るとパソコンでなにかしながら見てるーてのが
できないのでバンダイチャンネルではなくアニマックスを契約しておくか・・・
いやむしろここはアニメはもういいかw

ちなみに10月のCS利用のほとんどはディスカバリーチャンネル
「サバイバルゲーム一挙放送」が永遠に流れてましたヽ(´ー`)ノw

サバイバルゲーム製作秘話見てるとやっぱし番組なんだなぁとは
思うんだけど、4回くらい死にそうになってるし('_`)

食いもの関係、ベアの裸体とかで絶対地上波のゴールデンタイムとかには
流せない番組だけど世の中にはまっぱで凍りついた川に飛び込む男が
存在するということはもっと世間にしらせて遭難した時の
脱出方法を覚え・・・(られないだろう

つか砂漠で遭難したらシャツを尿で濡らして体をふけば
体表面の温度を下げて温度の上がりすぎを防げるでござるとか
まあ経験することはないだろう┐('~`;)┌w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
