勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/06(木)   CATEGORY: 仕事
大笑い
今日の仕事中の事( '_')・・・

勘一「ぷっw」
後輩「どうしたんですか?。」
勘一「どわっはっはっはっはwwww
後輩「ど、どうしたんすか?!。」

勘一「わ、わらいがとまんねえwww。
後輩「へ?。」
勘一「これ一目でわかるパーツの組み間違いだ、このまま設備動かしたら
   悪くすればおいらかお前のどちらか死ぬなw
後輩「・・・うわ、なんだこれオーバーサイズのパーツついてるじゃないですか!。
   圧力かけたら破裂してやばいすよね?!。」

勘一「あまりにも単純で基本的な間違いすぎてこりゃ笑うしかねェなwww
後輩「は、はははは(乾いた笑い)」
勘一「よし一通り笑ったところで組み直すかーwww」
後輩「いや、笑うとこじゃないですよねここ?。」

勘一「こんな基本的な間違いのケツぬぐい笑わずに対応できるかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

・・・まあ真面目な話、形を出す型が本来の物より一部で大きく、
一部で小さなものがついており、この状態で設備を動かすと型が圧力に耐え切れずに
破裂、悪くすると真面目に死者がでる状況。

普通の人ならまずキレる。
いや多分、同じ仕事をしている人がいて、それを発見したらまず90%以上はキレる。

でも偏屈なので
笑ってみたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/、w

いやそしたら笑いが止まらない事止まらない事w

これが怒っていたら物凄いプンプンなんでしょうけども、血圧あがって体に悪いし
笑ってみたら誠に清々しいw

笑ってストレスをためないことで逆に冷静になれ、
「なにやってんだこのやろー」が
間違ってパーツを組んだ人員がどういう状況に置かれていて
なにが原因でこうなったのか、なにをアドバイスすべきなのか
頭が廻りました( ・_・)・・・

笑うって偉大だヽ(´ー`)ノw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
