勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/01(土)   CATEGORY: でじかめ
予測した通り・・・
そんなに稼働率が高いわけでもないんで( '_')・・・
数日前の事。

とも「来週デジカメかしてー。」←女友達
勘一「ちっこいのとちゅうくらいのとでかいのありますがどれですか。」
とも「でかいの!。」
勘一「・・・えー」
とも「なにその物凄く嫌そうな顔・・・」
勘一「難しいぞー('_`)」
とも「大丈夫!。AUTOで撮るから!。」
勘一「かさばるしそれならSX130ISさんがお勧めですがね。」
とも「大丈夫、勘ちゃんが教えてくれるから!。」
勘一「いや、それは大丈夫なのかー・・・」

んでかした当日( '_')・・・
やはり電話が・・・

とも「真っ黒だよ!。壊れたかも?!」
勘一「ダイヤルオートじゃなくてMって文字のとこになってないかー」
とも「あ!。」

数十分後

とも「今度はなんかぴかぴか!。」
勘一「ISOってとこAUTOになってるかー間違って手動にしてISO 6400とかに
   なってないかー( '_')」

午後になり・・・

とも「勘ちゃん手ぶれがひどい!。」
勘一「それは練習してください('_`)」
とも「近くだから来て!。」
勘一「あい┐('~`;)┌」

勘一はバーベキューの残り物を手に入れた( '_')!w
ともは一眼レフデジカメを扱う能力が-5から-4になった。
なんか悔しいので休みでもない営業回りしている山田を呼び出して
バーベキューの残り物をおすそ分けしたヽ(´ー`)ノw

一同「ありがとうございました~」

若い娘をとるのはいいな (▼、▼メ)!w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
