勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/24(土)   CATEGORY: 暇つぶし
似非信仰
宗教・・・まあ仏教ですかけどね実家は( '_')・・・

山田「なによんでるん?。」
勘一「クトゥルー神話。」
山田「なんだそれ?。」

勘一「魑魅魍魎が跳梁跋扈するお話。」
山田「・・・幼女とかでるん?。」
勘一「幼女はちょっと('';)・・・いるかもしれんがw。舌噛みそうな
   ナイアルラトホテップ様が幼女を演じてくださるに違いない。」
山田「ほほう?。」
勘一「かいじん百面相みたいなものらしい( '_')・・・」
山田「ぬ、偽か。」

勘一「なんていうか・・・神様・・・邪神?。見た目ロリで
   ものすごいこととかいいそうな物凄いロリ・・・ババア?。
   性別ないか。」
山田「ショタか。」
勘一「性別も好き放題ではなかろうかー」
山田「なんかいいのいないんか。」

勘一「ハスター様だろう。」
山田「ロリか。」
勘一「・・・ある意味ロリと対極をなしそうな存在ですがね。」
山田「巨乳人妻かよ( ̄□ ̄;)!!」
勘一「いや邪神設定だし、つか多分性別どころか形も特徴のぞけば
   不定形だし。なんだか邪悪な存在っぽいという事で
   ロリと対極ー」
山田「なにがいいんだよそれ( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「人間の呼び出しにおおじてくれる邪神という設定が素晴らしい!。」
山田「邪神やないやん( ̄□ ̄;)!!w。」
勘一「しかも呼び出す文言が・・・かっこわるい!。」
山田「・・・・・・・・・」

勘一「でもな、でもな。そんなかっこわるい呼び出しの言葉に応じて
   出で来て戦ってくれるなんてきっと見た目は邪神そのものなんだけど
   その実いい神様なんだよ?!。萌えるだろう?!。」
山田「・・・いやまったく( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「そんなアナタにハスター様を呼び出して戦うロリ少女という設定の
   妄想をさしあげたい!。」

山田「む・・・・・・・・・・いや、むしろロリ少女がおぞましいもの
   召喚するとかどうなんだ。」
勘一「ギャップ的にはいいと思うんですがね( ・_・)・・・」
山田「・・・ハスター様って実はお茶目とかいう設定は・・・」
勘一「不定形的な邪神様がお茶目でも困るんだが・・・」

なにはともあれハスター様万歳ヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
