勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/22(木)   CATEGORY: 仕事
鳴らない電話
台風15号
9月21日午後5時頃栃木県周辺通過予定。
台風の中心から北方向に雨雲がある為、通過前の数時間
強い雨が降る可能性があり最大限の注意を・・・

起きました
ちょっと外に出てみました( '_')

ズブぬれになりました( ̄□ ̄;)!!

ニュースを見てるとトヨタの東北の工場だかはお休みに( ・_・)・・・

もう一度窓から外を見る。
隣の家が見えないよ!w

これはうちの会社も休みだろう!。
・・・出勤時間ぎりぎりまで電話をじーっと・・・
なりませんでしたヽ(´ー`)ノw

通勤ごー( '_')!
前がみえねー( ̄□ ̄;)!!w

うちの会社ダメだw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
