勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/20(火)   CATEGORY: 暇つぶし
チョコレートファイター
電話・・・それは時になんでこういうタイミングでかかってくるもんだと・・・

山田「おはろー (。・_・。)ノ」
勘一「15分前に寝たばっかだばか( ̄□ ̄;)!!。
山田「・・・重要な内容だ我慢しろ。」
勘一「いや、おまえからかかってきた用事で重要だったためしが
   ここ五年はない。」
山田「薄情なやつめ・・・よくきいとけー。CSでチョコレートファイターって
   やるから録画しといて。」

プチッ
ぶるるるるるるる

山田「最後まで聞けよ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「おいらの貴重な睡眠時間を・・・」
山田「なんかすげーロリものら・・・」

勘弁してください('_`)

・・・・ま、とるんですがね・・・・

えーと監督は「マッハ」・・・
あーマッハみたことあるな。
確か製作費少なくスタントとか使わずCGとかつかわない・・・
んだったけかな?。

とにかくなんかストーリーはあれなんだけどカンフーは
すごかった映画という記憶。

そのマッハの監督が作った映画で、主人公は少女と・・・

いやマッハの遠い記憶を思い出して主人公女の子ってどんなだよ( ・_・)・・・
全部足すと・・・スタントとかCGを使わずに低い予算でカンフーな
映画なんだけど主人公は女の子・・・

・・・んな無茶な・・・

・・・そのままでしたw

相変わらずストーリーは勧善懲悪で単純明快。
ある種B級。

でもストーリーがどうこういうものではなく。
アクションがとんでもないことに・・・

んでところどころでどこかで見たこのある人がチラチラ・・・

刀をもった大勢の敵。
緊迫した表情のチラチラさん。

まさかのチラチラさんカンフー披露か?!

銃かよ( ̄□ ̄;)!!w

とまあ、内容は女の子すげーの一言につきるわけですが・・・
この中のどこにロリ物の要素をみたのか人妻好きにはようわかりませんw

これは結構お勧めです(´ー`)
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2011/09/21(水) 07:32
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
