勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/19(月)   CATEGORY: 暇つぶし
尊敬する人
( '_')・・・作文ですか。

山田「うーん( '_')・・・」
勘一「人の家に来て作文用紙広げてどうしたのだヽ(´ー`)ノ」
山田「いやなに、従兄弟に作文の代筆頼まれてなぁ。」
勘一「従兄弟で作文てやけに年の離れたいとこだな( ̄□ ̄;)!!。」
山田「甥だ甥。小学生だ。の作文だ。」

勘一「なんでお前がそれを・・・しかもうちで。」
山田「お前作文得意だろー」
勘一「・・・作文用紙十枚くらいになって大変なことになりますがね・・・」
山田「そうななんだよな・・・もってきてからそう思った・・・」

うーん・・・題名は・・・
尊敬する人・・・

山田「尊敬する人っていわれてもなぁ。」
勘一「案外浮かびそうだけどなぁ。」
山田「・・・グリルスか。」
勘一「グリルスだ。」←CSでは有名な

山田「知名度低い。」
勘一「あー体を張って世界の秘境で遭難したらどう生き残るか教えて
   くれてるんだぞー最強だろう。」
山田「お前小学生ベアグリルスしらねーだろう('';)」
勘一「んー・・・書きやすいのか。渡辺貞夫さんとかかなぁ。(字はてけとー)」
山田「誰だっけ?。」
勘一「うちらの郷土の有名人だな。音楽家?。サックス奏者だったけかなぁ。
   この間宇都宮工業高校の新しい校歌作ったってニュースになってたよ。」
山田「案外まともだな・・・他には?。」

勘一「うーん・・・・・・・・・・・・・・・チャック・ノリス?。」
山田「あれかガンダムでグフのってた奴か。」
勘一「それはノリス・パッカード・・・チャールズ・ブロンソンでもいいぞ。」
山田「・・・それなにした人だよ?。」
勘一「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   正義の味方!。

・・・B級映画っぽいのに何本も出演し。
テレビ東京の午後のロードショーでいっぱい楽しませてくれました!・・・w

で賞だな(゚ー゚)(。_。)w
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2011/09/21(水) 07:32
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
