勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/11(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
閃撃のギア 紹介編
ゲーム名とゲームの内容にあんまし関係は見出せません(序盤w

序盤までですがネタバレあるので続きます( '_')

・一度エンジンかかれば問題なし

ツクールXP作品すね

WINDOWS 7 64bitといううちと同じ様な環境では
タイトル画面が映るまでに一分、ゲームをはじめてから最初の戦闘の
第一攻撃がはじまってから反応が帰ってくるまで一分くらいまつことがあります。

その最初の二分位をのりこえればあとはほぼ問題なく動作可能ヽ(´ー`)ノ

・乳落ち着け( ・_・)・・・

ゲームをはじめましょう( '_')
チュートリアルがはじまります。

乳が揺れます( ・_・)・・・

世間知らずの女主人公はブラをしてないと乳たれちゃうよ!、と
忠告さえしてくれない村人達の見守る中で毎日ノーブラで
ひょこひょこ出歩いているうえに巨乳!

いや村人ダメだろう・・・いろいろ('';)

・戦闘画面中も・・・イベント中も・・・

乳が揺れ、乳が揉まれ、乳が・・・(自粛

120Mbyte中60Mbyteくらい乳の処理にきっとつかいたかったに
違いない( '_')・・・

そしてイロエロとエロいイタズラをされて、きっと落ちていくだろうことは
スケイルガーデンさんの前作、前々作と多分あんましかわんないかなとヽ(´ー`)ノ

・戦闘勝てねーぞゴラー( ̄□ ̄;)!!

序盤はなかなか厳しい作りです。
ザコの経験値1で4レベルまで必要経験値70くらい?
70回戦闘してレベル4まであげる人は・・・全国に3人くらいいる?w

まあ3人の内の1人ですが、1レベルくらいあがったら劇的にステが
変化する・・・

なんてことはありませんでしたヽ(´ー`)ノw


とくに序盤、樹木人とか「回避をベースに戦えば・・・」みたいなことを
主人公がいうのでそのまま戦っているとまあやられます。

このゲーム「VIT」が切れるとほぼ負け。
それは主人公も敵も同じ。

樹木人は主人公よりもVITが多いのでまあ確かに回避からはいって問題なし。
それで回避だけで敵のVITがなくなるまで耐えてからが問題。

ここでチコチコ削ろうなんて考えてはいけない。
命中100・腕力100で残りAP&VITのうちに倒せるなら全開で
攻めるが吉。

という風に、同じ戦闘中でも簡単な計算で戦闘の方向性を
変えながら戦うベしーヽ(´ー`)ノ

乳の揺れに惑わされてはいけないのだー('_`)w

・紹介編 まとめ

体験版ならずとも、以前のスケイルカガーデンさんの作品をプレイしていれば
まあそんな雰囲気でちょっと特殊な戦闘つきみたいな。

巨乳OKさん、主に女主人公のエロ、主人公が徐々にエロエロされるという
展開が好きであればまあ購入しても問題ないかと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
