勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/05(月)   CATEGORY: 仕事
間合い
選抜されると再編集して上の会議に通される発表会にて・・・

上上司「( '_')・・・すごいなこれは!。」
勘一 「ありがとうございます。」
上上司「ここのこの内容なんかは新技術じゃないか。説明できるか。」
勘一 「ぺらぺーら(即答)。」

上上司「なるほどなー」
他上司「ん、でもその数値は個別の数値を示しているんじゃくて左右の
    バランスを示す数値だぞ?。」
勘一 「あれそうなんですか?!。」

会場シーン( '_')・・・

・・・一回戦敗退狙いの爆弾発動ヽ(´ー`)ノw
しかも実は内容をおいかけていくと文書上の表現だけで意味合い的に
間違っていないというトリックつきでw

上上司「しかし・・・うちの会社のプレゼン手法全然使ってないのに
    わかるもんだな・・・」

( ゚o゚)ハッ・・・

他上司「直せばよくなるよなこれは!。」

間合いしくったかも('_`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
