勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/30(火)   CATEGORY: でじかめ
70%
会社の画像ファイルの整理をしてぐんねがなー( '_')?
と頼まれたのでしてみました( '_')

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

70%以上が撮影しそこねという( ・_・)・・・

ちなみにS3ISを一時的に貸し出していた時の映し損ねは10%程度で
今のはパナソニックの小型なタイプ。

映し損ねの主な原因はISOのオート設定し忘れと、本体が小型である為に
正しい持ち方ができない点。

どういうことになるかというと・・・
暗い所でフラッシュをたかず真っ暗な映像を撮影したり
逆に明るい場所でフラッシュたいて大変なことになったり・・・

一つの物を撮影するのに10枚以上ピンボケさせて一枚だけまともだったり・・・

理由を聞いてみると「デジカメだからいいじゃーん( ・_・)?。」

毎日のようにサーバーの整理整頓をしている人員がいるというのに('_`)

S3ISで覚えた撮影技術も今やどこ吹く風・・・
軽薄短小の時代。
重厚長大という言葉が好き (▼、▼メ)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
