勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/27(土)   CATEGORY: パソコン話
SKNET MONSTER TV U3W で遊んでみる( '_')
メインパソコンなので他の事をやりつつはたらいて
もらわんといかんとでしてヽ(´ー`)ノ

・戦極姫はおっけ

メモリ16ギガとか積んでますが別画面でU3Wをフル画面表示しつつ
戦極姫3をフル画面ーでも録画内容に問題なし( '_')
(別画面のフル画面表示で見ながら戦極姫もできる)

・フォールアウト3MOD入りはだめぽw

地デジのダンダリアンの書架はOKでしたがCSの紅は大変なことにw
映像こそコマ落ちなどはないものの、音声がスロー記録・・・

また別画面まで影響を与えるので、見ながらとかできまへん('_`)

・エクセル等

まあ問題ありまへんわなヽ(´ー`)ノ

・メモリ使用量

WINDOWS 7 64bit版で見てるだけの状態で1.3G近く。
ちゅーことはエクスプローラーとウィルス対策ソフト、Steamなんかいれてたら
XP 32bit版、メモリ最大4Gとかだとあぶれそうな('';)

ちゅーことで「現状の一般的なモデルっぽいののちょっと古い」感じの
GTX260 Core2 DUOのコンビでWINDOWS XP搭載の旧メインにつけてみると・・・

XPの方がソフト的な安定はありそうな感じ。
ただメインの性能とかなり離れているので各動作は遅い感じ('';)

ちょっと無理な操作をするとしばらく止まったままになってまうものの
Core2 DUO静かなんだよね( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
