勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/25(木)   CATEGORY: でじかめ
k5 vs k-r vs ?
先日のイベントの写真があがってきました( '_')
おいらが撮影した写真が表紙を飾りましたヽ(´ー`)ノワーイ

PENTAX k-r vs k-5の双方デビュー戦はk-rが勝利するという
意外な結果に・・・

おわってません( ・_・)w

表紙・評価ともに「おいらの撮影した写真」がK-5オーナーの
撮影した写真に勝ったのは間違いないんですが
k-rで撮影した写真じゃなくてー・・・

SX130ISw

SX130IS圧勝w

k-5の知人、おいらのk-rともに「常に持ち歩いていた」わけではなく
暑いこともあり25度以下の環境で保管できるような場所に普段おいてあって
撮影時に稼働させるような撮影状態。

対して暑さをものともせず常に酷暑の中、撮影を続けていたSX130IS。

5万円以上の物が壊れたら泣きたくなるからしまっておいて
13800円だから壊れてもまいっかと奮闘したSX130w

SX130ISはコストパフォーマンスが最強の武器すなー( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
