勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/24(水)   CATEGORY: にゅーすから
引退
朝のニュースを聞いていてびっくりしてみる。
島田伸介、芸能界引退。

なんでも暴力団関係者とつながりがあったことを芸能界のルールとして
違反している・・・と、即日の引退。

ただ、今の地上波、いい気味だと思っているTV関係者もいるだろうとは
思う反面ものすごい影響がでますわな( ・_・)・・・

お笑い芸人を率いているような立場で、その番組が放映中止になる、
いきなり仕事があぶれる上に、次の番組で島田伸介のネタを使ったり
同じ様な構成の番組も作りにくい。

どの程度の関係者?。
もしも今時仁義を通すようなお方なら、それはそれでアリなんじゃないの?。
やっぱしダメ?

お金はもっているだろうからねーなんていう話もあるけど
個人の事情による突然の収録済の番組の放映中止に対するTV局からの
損害賠償を求める訴訟などは十分に考えられるし、そうお金はありそうだし
とはいえないような状況なんだろうけどもさてはてどうなることか?

なにも引退しなくてもよかったような気もするとけなぁ('';)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
