勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/24(水)   CATEGORY: にゅーすから
難しい( '_')
ひっさびさに夜勤で79.5を聞いていた時のこと( '_')
朝の番組で「新しい命」の話題になっていた。

投稿した方の奥さんのおなかの中に新しい命ができたが経済的な理由や
不安の残る日本の情勢から下ろすそうかと考えているかというような
内容だったと思うけど、それを読んでいたパーソナリティーが
もしそんなことしたら絶交しちゃうからみたいな反応・・・

難しい。

ただでさえ、今年は東北で何人も死んだ年である
彼らは生きたくて死んでいったものだと思う。

ただ経済的な問題というのも深刻だ、親としての責任というものもある、
経済的に育てられない・・・その事がわかっていて産んでしまうのも問題・・・

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)・・・

避妊は?w

ちょっとおとっつぁん、やることやったんだから産んでやって
くんねぇかなぁ・・・経済的に難しい・・・けど避妊はしてないとか
それこそなんていうかナニする人のナニする責任というものがあろうと。

でもね、みんなにできれば産んでほしいと思われていると思うんだよねー・・・
しかし経済的な問題もあるのは間違いないとなれば・・・

パーソナリティ基金でも立ち上げてやったらどうだろう。
セー○ロー基金とか。

つか政府、この少子化の最中、えろいこといたしてできたせっかくの命
そういう細かいところにも気をつかって是非産んでくださいとかコメント
しちゃえるような政治家を装ったらちょっと支持率あがるかもしんないよ (。・_・。)ノw

まあ他人事なんだけど・・・ドキドキしますわな。
うちの悪友なぞは新たなロリッコが誕生するかもしれないんだから
けしからんと息巻いてますが、もし基金とかできたら金出させますヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
