勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/20(土)   CATEGORY: 暇つぶし
いろいろな顔
よく裏がありそうだと知人からいわれます・・・

知人「勘一!。」
勘一「おう。」
知人「って・・・メールとかになるとすげー凝ってるよな。」
勘一「おう?。」
知人「リアルだとなんか・・・あれだよ戦国武将みたいな感じたけど
   メールだと・・・なんてーか・・・かわいいよな?!。」
勘一「・・・( ̄□ ̄;)!!。

先輩「あーそうでもないよ。こいつよくブログで顔文字つかってるけど
   普段から結構コロコロ表情かわってておもしろいぞ?。」
勘一「なにいってんすか、ポーカーフェイスなおいらにむかってヽ(´ー`)ノ」ドヤ顔?
先輩「いや絶対ポーカーやって負ける気せんなー」
知人「ですよねー」

勘一「ええ('_`)。」

ということでトランプなんて久しぶりに触って夕飯をかけてポーカーすることに( '_')

・・・

勘一「ごちそうさまですヽ(´ー`)ノ」
先輩「なるほどなー」
知人「まさかなー・・・」
勘一「ポーカーフェイスだったでしょ?。」

先輩「いや、ポーカーフェイスよりタチ悪いだろ。」
知人「ねーよって感じ?。」
勘一「ねーよなんて、顔のつくりは雑だけど('_`)。」
先輩「表情かわんのはあってたのになぁ・・・」
知人「表情と手があってないときとあってる時があるとか・・・
   ポーカーやってんのになにこのジャンケンみてー・・・」

ちなみにこのブログで顔文字が入ってる時、その会話がある時
実際の勘一も同じ様な顔をしていますヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
