勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/20(土)   CATEGORY: ぷち怖い話
それぞれの役割・・・
うちのプレステ3はBDを読み込みません( '_')→処理の早いプレステ2になてます
↑もしくは暖房です

そして戦極姫3のDVDを購入して気がついたんですが
うちのメインパソコンがいつのまにかBDしか読めませんw
↑こちらも暖房に使えます

はーヽ(´ー`)ノ

マルチドライブめっw

でもこの連休、家に届いてからすぐに戦極姫3をすんなりと
やっているんですけど、サブパソコンでやっていると見せかけて
先々代のメインからぶんどったIDEのDVDドライブを使ってやってます。

・・・ちょっとまてよと
IDEというのは一昔前の普通は内蔵用ドライブでそもそもいまの規格って
ATAとかで規格があわないじゃんかと。

IDE時代の壊れた外付けUSB HDDを分解してパーツ分捕って内蔵用の
ドライブをむき出しのまま接続っw

つか、ちょい前に水漏れ事件でメインパソコンがお逝きになられた際に
マザーボードを交換しているんですけども、交換前のマザーボードは
IDEのポートあったのに今のはないんだよなぁ('';)

大震災の時にドスパラ宇都宮店もつぶれているのでパーツはもっぱら
通販で購入しているんですけども・・・
アマゾンといいなんといい包装過剰で処理がめんどいヽ(´ー`)ノw

この間購入したペンタックスk-rのレンズフードなんて
レンズフード一つの梱包でk-rの本体の箱の二倍近くの包装というw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
