勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/17(水)   CATEGORY: ダイエットな話
ダイエット裏話( '_')
戦極姫3に大ハマり中です( '_')
久秀殿が拗ねているはきっと「様」ってつけないからだヽ(´ー`)ノw

いつもの通り長いので続きますヽ(´ー`)ノ
・ダイエット裏話
 壁

よくダイエットの話とか書いてあるのを読んだり聞いたりしていると
「壁」の話がでてきてますな( '_')

壁ありましたヽ(´ー`)ノw

五月初めから八月までの三ヶ月間、最初の二週間体重は順調に
減っていったんですけども二週間目~一ヶ月半あたりでは
なんと1キロもさがりやがりませんでしたヽ(´ー`)ノw

そこで運動量を極端に増やすとかはせず、できる範囲内で
回数をあげて状態を維持。

・・・この「壁」がどこまで続くのかはわからなかったすけども
とりあえず壁に到達するまでと同じことを続けて果たして継続による
効果があるのか確かめたかったんすが・・・効果があってよかった('_`)

・裏話2
 くじけそうになった時に( '_')・・・

まあひと月くらい壁があるとあきらめたくなりますわな('_`)
実際にくじけそうになったんですけども、ここでくじけたら
一生痩せられないだろうとヽ(´ー`)ノw

腰にも悪いし今回はなんとしてでも痩せる!

・・・けど続きは明日から~なんてのは( `.'メ)==C彡。゚o)...ズルズル...
ってことはよくあるもの( ・_・)

おいらもそうなりかけましたが・・・
意味もなく上司に「三ヶ月後までに10キロ痩せます」
と宣言しときました( ・_・)・・・


なんで上司だよとヽ(´ー`)ノ
いやね例えば家族や恋人なんかにいうたとしますわ、途中でやめても
「しゃあないなぁ」でおわってまうヽ(´ー`)ノ

ところが自己管理がちゃんとできている上司とかに宣言しておくと
三ヶ月後に本当に痩せてなかったら大変なことにもなりえるとヽ(´ー`)ノw
この強迫観念を利用しておいらはなんとか精神をたもちました('_`)w

・裏話3
 たらみvsまるは

ゼロカロリーのゼリーは重宝したっす('_`)
実際、飯は良く噛んで食べれば腹もちいいんですけど、どうしても
こばらが空いた時に、ゼロカロリーゼリーが役に立ちました。

ちなみにセブンイレブンで「たらみ」と「まるは」のゼロカロリー
ゼリーがあったんですが「たらみの方がうまい」です。

なんだよ「まるは」の否定かよとみせかけて、普通に食うなら
「たらみ」なのは間違いなし。

でもダイエット戦士はよく考えなくてはいけない。

あまりにもうますぎると後をひくのだ・・・

「あー食ったー、もう一個ほしー」という欲望が沸かない程度な
満腹感と満足感にまずいわけではない味、これは圧倒的に
「まるは」である、後を引く気持ちにならない、すばらしい。

売れ残りのゼリーdeゼロ コーラ味を食うしかないのである(なに

すまん、コーラ味ぬるくなるととことんまずいヽ(´ー`)ノw

・まとめ

三カ月半で15キロ。
も痩せるとね、皮がね( ・_・)・・・まあ伸びるからいいけど
情けなくならないように下に筋肉付けてカバーだね( ・_・)・・・

そしてなにか体の特徴なのか、腹筋より背筋が圧倒的に
つきやすいおいら・・・

バランスをとらねば('_`)

ちなみにダイエットの費用はゼリー代くらいで食事管理と運動だけでした( '_')

同僚「フィットネスジムとかかよってるん?。」
勘一「地球の重力が手伝ってくれてるねんヽ(´ー`)ノw」

目指せ猿渡ヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
