勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/15(月)   CATEGORY: ぷち怖い話
熱風
地質学者でも気象学を学んでいるわけでもありません( '_')

勘一「どうだー」←携帯もちもち
山田「なんで昼間っから温度計もって歩くんだよ・・・」
勘一「まあまあヽ(´ー`)ノ、おいらの予測が正しければよく考えれば
   ( ̄^ ̄)トーゼンだけど、普段は気にしない現象がおこってるかと
   おもってなー」

山田「んでなんで温度計なの?。」
勘一「気温を計るためじゃないですか( '_')。」
山田「こんな暑いときになに考えてんだか・・・」
勘一「こっちは33度だな。」
山田「・・・あん?、こっち36度あるぞ?!。」←手を振って見える距離

合流

山田「 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ・・・こっち涼しくね?。」
勘一「うむ。」
山田「お、温度下がるな( ・_・)・・・てか熱風吹いてないし。」
勘一「直線道路で区画整理された住宅街のはじっこと真ん中で
   温度は違うのかー大実験。熱風吹いてただろ真ん中。」
山田「こっちだとたえられるけどあっちはやばい・・・なんでよ?。」

勘一「エアコンからの廃熱だろな。それに真ん中は家が邪魔して
   風が通りにくいから熱気がたまっていくんだろう。」
山田「・・・・わかっていてなんで俺が真ん中の方なわけ( ・_・)・・・」

勘一「あっちは暑いからだろうヽ(´ー`)ノ。
山田「( ̄□ ̄;)!!。」

ということでまあこの時期、昼間っからジョギングとか大変危険ですが
住宅街の真ん中を通るようなルートは避けた方がよいかもめーという
実験結果でこざった( '_')

暑さもなめていると大変なことになりますしのーヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
