勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/11(木)   CATEGORY: S2000
オープン馬鹿
昨日仕事をおえ夏休みに突乳。

帰りの事・・・

先輩「暑いな・・・車の中あつくなんだよなー」
勘一「そすねー。」
先輩「S2000黒い幌だからあつくなんだろ?。」
勘一「あー幌あついすねー( '_')。」

先輩「はぁ・・・車冷やさないと。」
↑4枚ドアをあける先輩

勘一「難儀ですねー」←エンジンかけて幌あける
先輩「オープンかよ( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「いや車内の熱気とるにはこれが一番早いというか幌が一番暑いんで( ・_・)・・・」
先輩「でもそれだとエアコンきかねーじゃん?。」
勘一「あー座ってみます( '_')?。」
先輩「・・・きくんかよ( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「車内が狭いっていうのもありますけどS2000は気温の低い状態とか
   高い状態でもオープンで走れるようになってますしね( '_')。」
先輩「伊達に高くねぇんだなー( ・_・)、しかし今の車って水温上がってなくても
   普通にエアコンきくんだなぁ・・・」

そいや何気にエンジンかけた直後でもエアコンきくようになったなぁ
(暖房はそでもないけど、それでも早い)

ちなみにS2000の前はDC2タイプRにのっていてエアコンもちろんついてましたが
その前のCR-Xはエアコンありませんでしたヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
