勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/11(木)   CATEGORY: ぱそげ
戦極姫 第二回
( '_')
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・) はまってみたおいらがいる( ̄□ ̄;)!!
(なんとなく続きます)

・不具合がなければ案外楽しいゲーム( '_')

なんとなく神聖なムード漂う(けどエロですが)上杉編をクリア。
こんどはどれでいこうかねー( ・_・)・・・

義弘公も美少女化かよ( ・_・)・・・
幼馴染ツンデレキャラかよ( ̄□ ̄;)!!

つか導入なげー( ̄□ ̄;)!!

・・・あーもってかれた( ̄□ ̄;)!!w

・島津4兄弟崩壊のご様子・・・

義久 巨乳ボケてるとみせかけてしたたか
義弘 幼馴染をいしきしつつ暴力を振るってしまう次女
歳久 クーデレ?
家久 ロリ?

こんな島津四兄弟(姉妹)・・・

大好きだヽ(´ー`)ノw

・慣れればシステムもなんとか・・・

不具合がなくなったらばシステムも許容範囲というか
システムソフトαでしたっけね?、でDMMで同時に半額セールになってる
出撃~にび色の、のシステムに比べれば簡易でらくちんです( ・_・)・・・

史実通りというか鉄砲ほぼ無敵( '_')・・・
簡単すぎる気もするけど日本の半分制圧すれば天下統一条件は
達成できるので効率よく進めていけば比較的時間も節約できますたヽ(´ー`)ノ

・まとめ

やっぱしシステムは改良の・・・まあ三作でている中の一番最初だし
3500円くらいならば許容範囲かーというか、先人の苦労がしのばれる('_`)

他の人の評価はわからないけどDMM半額では「戦極姫」と「にび色の~」では
戦極姫のほがマシです( '_')w
キャラにハマれれば十分ハマれますヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
