勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/08(月)   CATEGORY: にゅーすから
AED
JFLでの元日本代表松田選手の訃報を受けスタジアムにも
AEDを設置するとかなんとか・・・

勘一「遅っ( ̄□ ̄;)!!。」
山田「死んじまったあとじゃなあ。」
勘一「まあそういうもんだどな世の中・・・まさか、と思うわけだし。」
山田「これつかえんの?。」
勘一「あれなのだ、おいらは会社の消防隊にもご近所の消防隊にも
   はいっていないのだよ。」
山田「つかえねぇんじゃなぁ。」

勘一「なので人工呼吸とAEDの訓練は毎年自費で受けているのだよ('_`)。」
山田「なんでそこまで( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「いや、実際事故の現場とか遭遇すること多いしな。もしそこで
   死ぬのなら救えたらナンボも後悔しないで済むとおもわんかね?。」
山田「なるほど・・・」
勘一「まあ一生に一度使うかどうかだとは思うがのーその一回の時
   みてるだけーとか絶対に後悔すると思うんだよなぁ。」
山田「つか、松田って俺達と同じ世代か。」
勘一「んだな。」
山田「俺達も死ぬかもしんねぇってことかぁ。」

勘一「んだな。エロ遺産の処分をちゃんと考えておかないと('';)。」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
