勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/06(土)   CATEGORY: 暇つぶし
目の付けどころがシャー(略
シャープ製品好きなんですけどね( '_')
シャープでデジカメつくんないかな( '_')・・・

同僚「移動の時とか一々しまってるの面倒じゃない?。」K-5な人
勘一「んー、これも修行?。」
同僚「なんのよ?。」
勘一「銃にはフィールドストリッピングっていって、整備性をよくする為に
   どこでも解体できる機能があるんだよ。戦闘中に調子が悪くなったり
   機関銃ではバレルの交換とかもしないといけないし。」
同僚「?。」
勘一「使いたい時に使えなくなっては困るのは銃もカメラも同じしょ。
   使えない保管状態からいかに素早く取り出して組み立てられるかの
   修行?。」
同僚「でもそれって撮りたいもんが組み立てより全然早く通り過ぎるとか
   だったらどうするん?。」

勘一「野生の勘で事前に察知する。
同僚「・・・・・・・・・マウントとかはやめに痛みそうな・・・」
勘一「壊れたら壊れたで直す技術もつくしそこはそれでヽ(´ー`)ノ。」
同僚「まあ、300ミリで三脚つかわずにカメラ本体動かした直後に写真とれるとか
   本当に野性児だよね・・・」

勘一「カメラよりもスコープ付きのエアガンの方が重いしなー。それにk-rって
   値段の割には多分性能いいし。おいらK-5だったら恐れ多くて無茶な
   撮り方できないかったぽいね。」
同僚「案外タフだからK-5の方がよかったかもよ?。」
勘一「・・・白黒パンダボディは捨てがたい( ・_・)・・・」
同僚「・・・野性児だよね・・・」
勘一「むしろ前世はパンダであると評価してヽ(´ー`)ノw。」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
