勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/04(木)   CATEGORY: 暇つぶし
ツインリンク茂木
夏ですねーヽ(´ー`)ノ

今日は会社のイベントでツインリンク茂木にいってきましたが平日なのに
幼稚園の遠足やらなにやらで結構こんでました( '_')

ツインリンクも東日本大震災の影響範囲でつい先日までコースの修復などを
行っていたものの、駐車場やら場内を貫くメインの道路などはしっかりと
修復が行われており、カートコースなども復旧。

今は緑豊かな山々に囲まれ、暑い夏とは言え山からの風は心地よいと
いった風情で中々に自然を満喫した一日でござったヽ(´ー`)ノ

・観光地物価( ・_・)

コーヒー一缶150円、500mペットボトル170円だこのやろーヽ(´ー`)ノw

・カート楽しいですヽ(´ー`)ノ

酔いやすかったり体の弱い人にゃむきませんが、元気な男の子なら
トップドライバーも走った事のあるカートコースでタイムをだして
みねがーヽ(´ー`)ノ

・コレクションホールにあれがない( '_')!

IMGP0772.jpg
↑ここに

IMGP0785.jpg IMGP0784.jpg
これとか(500か600か800かは忘れますたヽ(´ー`)ノ)

IMGP0786.jpg IMGP0787.jpg
左がホンダS1300 クーペ9、右が通称セブリセブン(だとおもうー

IMGP0788.jpg
NSXにビート

とホンダ歴代のスポーツが!

S2000は!w

( '_')・・・いたんです。

レーシングカート場の隣のキッズカート乗り場のカートの外観が
S2000仕様w

オープンカーが元なので違和感ないデザインかつ、ホンダ系列の
サーキットだけに見る人が見れば遠目にでもS2000とわかりますw

・まとめ

まあサーキットなんてそうそういくもんではありませんけども。
久々に4輪で横G感じつつ、タイヤ鳴らしながらノンパワステのカートで
逆ハンかましたりすると楽しくて仕方がないですヽ(´ー`)ノw

そんなに施設がないのでカートするなりレースをみるなり目的を
決めていかないと暇つぶしになんない気もしますが、
緑の中をのんびり散歩も中々の暇つぶし&運動不足解消にはもってこい・・・

園内物価はたかいけどなーヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
