勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/04(木)   CATEGORY: 矢張教授
イケメン
イケメン('';)
おいら適当な顔の作りだしなぁ('';)

勘一「山田さん出番です。」
山田「なんだ?。」
勘一「イケメンてどんな意味?。」

山田「イケすかない男の略。
勘一「( ̄□ ̄;)!!。

山田「いや、まあイケてる男の略ってことなんだろうけどよ、庶民にそれって
   現実的か?。」
勘一「んー庶民の範疇でスポーツも出来て、仕事もできて顔もいいって奴は
   いるけどなぁ。」
山田「でも大多数はイケメンじゃねーじゃん。仁の後のドラマとか
   あほみたいにイケメンイケメンいってっけど、中身があるドラマの
   後に中身のないドラマもってきておもしろいわけがないだろうよ。」
勘一「ま、そりゃそうだ。」

山田「イケメンて言葉=中身がないなんていう風なイメージを植え付けたい
   テレビ局の戦略なんじゃね?。」
勘一「あーそういう戦略か・・・雑誌とかもあまり人気がないというしの。
   それにテレビ局としてはゴールデンとかをしめているそれほど
   イケメンでもない芸人も売らねばならんだろうし。なるほどなるほど・・・」

山田「現実に仁の先生みたいなのがいれば「イケメン」かもしんねーけどさ。
   こちとら現実世界で生きてそんなのが「奇跡」で存在するかどうかってのを
   わかってるし、もし意思が強くて仕事もできて顔がいいっていうなら
   それはそれで仲間にとってわるかないけど、フィクションであからさまに
   やられてそんなもんみるかってのヽ(´ー`)ノ」

勘一「しかも主人公は男じゃなくて女性という・・・」
山田「いっそのこと、TS(トランスセクシャル)物で作ってまえば
   女とばれそうになってエロいことされそうになるとかあるんだろうけど。」
勘一「夜の九時とかにエロを求めますか('_`)。」
山田「いつ何時でもサカるべき?。」

自宅に帰ってからにしてくださいヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
