勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/04(木)   CATEGORY:
年食いましたヽ(´ー`)ノ
会社のカート大会いってきたんでカートにものってきました( '_')・・・
予選・・・

後輩「遅いっすよ。」
勘一「うむ。若いのには負けるなぁ。」
後輩「俺より10秒近くも遅いじゃないすか。」←カート経験者

三周走って2周目と3周目のタイムは0.1秒違いだけどもがw

決勝

後輩「なんで10秒以上もあがってるんすか( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「んーだっておいら重いからカートはのんなかったから初めて
   だしなーヽ(´ー`)ノ。」
後輩「7周走って5周0.1秒以内で同じタイムとかw。」
勘一「でも重いし若いのに速さでは負けるから違うラインで同じタイムを
   狙ってみたのだーヽ(´ー`)ノ。」←そして商品をゲットヽ(´ー`)ノ

帰り道&帰宅後

後輩「なんでカートだと俺のが早いのに車だと寺田さんのが
   はやいすかね( ・_・)・・・」
勘一「そりゃあれだ。お前のEK9、整備不良だし。タイヤとオイルに金かけて
   抜けてる足をどうにかしなさいヽ(´ー`)ノ。あと吸排気と同時にCPUも
   いじってバランスとってないとタイプRはノーマルより実質的な速度
   遅くなることが多いからやるならもっと金かけろーヽ(´ー`)ノ」

まあそんなことを言っても今の若造はきいたためしがありませんががが・・・

峠に夜な夜な一人で走りに行って車にレーダーさえついてない上に
オービスの位置もしりませんとかどんだけなんだと('_`)

ま、若いころは無茶したくなるもんすけどねーヽ(´ー`)ノ
ただレーダー程度はつけとかないとどー見ても捕まるよなぁ('';)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
