勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/04(木)   CATEGORY: 茶飲み話
隣人
汝隣人を愛せよ( '_')?

売りに出されていたお隣に隣人が( '_')・・・

山田「あれ、確か隣の家って・・・」
勘一「大震災の時にプリンのように揺れていたな!。」
山田「( ・_・)・・・修理してたんだよな?。」
勘一「うん、見た目は!。」
山田「( ・_・)・・・可哀想('_`)。」

勘一「あの大震災を耐え抜いたんだ、満身創痍・・・いや違った
   次の大震災も耐えるだろう(゚ー゚)(。_。)。」
山田「どんな人がこしてきたん?。」
勘一「三人家族だな。」
山田「あのでけー家に三人かよ( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「うむ。」
山田「しかしファンシーな内装してるな。」←見える
勘一「えーとね、両親と女子中学一年生だったな。」

山田「・・・」
勘一「犯罪です!。
山田「まだなにもいってないだろーヽ(´ー`)ノ。」
勘一「いや、腰が浮いてるが、てかなにする気( ・_・)・・・」
山田「隣人として挨拶しとかないとだろ?。」

・・・
お前は隣人じゃねー( ̄□ ̄;)!!w

勘一「汝隣人を愛せよとなんかおっしゃられた方がいたと思ったがお前のは
   (性的な意味で)がつくからなぁ。」
山田「そんなことねーよ、俺撮りロリだし。」
勘一「またあらたなカテゴリーを('_`)。」
山田「じゃ。」

勘一「( '_')・・・まあなんか、学校の関係で本格的に住むのは何年か後らしいがな。」
山田「だめじゃん、何年か後じゃ中学生じゃないじゃん!。」

そこなの('_`)

勘一「まあ隣人と関係を良好にしたいので・・・」(カーテンしゃっ)
山田「しかしどういうフラグだよ、隣の家に女子中学生がひっこしてきて
   向かいの部屋が女子中学生の部屋とか!。」

・・・フラグじゃありません(断言)

勘一「・・・パンツででかけられないな。」
山田「いや、それだめだろ普通に。」
勘一「向かいの家が防壁となってパンツマン化して姪と遊んでても問題なかったが
   自嘲するべきか('';)。」
山田「そうだよ、お前姪も同居とかどんだけ?!。小5だろ今!。撮らせろ?!。」
勘一「小5だったのか( ̄□ ̄;)!!。」
山田「だろー○○ちゃん生まれたのは確か・・・だし、誕生日は・・・」

・・・・

勘一「帰れ、お前帰れ(T_T)。」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
