勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: 茶飲み話
集中力
後輩「勘さんて真面目な時声と目つきかわりますよね( ・_・)?。」
勘一「あー集中力発揮する時はシリアスモードやしなぁ( '_')」

という人です。
あまり緊張感のある人生送ってないのでここぞ一発と言う時には集中力を高める為に脳内のスイッチがいれかわりますヽ(´ー`)ノ

ところがどっこい最近、資格取得の為に受けた実技試験にて・・・
目付きも声色もかわった状態で実技試験へシリアスモード全開で集中力を溜めていたところへ・・・

教官「そんなに緊張すっことなかっぺよぉ<`~´>。」

とダミ声で言われたところ

一気に普段の脱力モードに以降しますた(・_・、)w

実技ヘロヘロヽ(´ー`)ノw

一緒に資格取得しにいった後輩に言われた一言。

後輩「いつも勘さんでしたね!。」

・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

いつでも真面目は頭髪によろしくないぽいしいつでも脱力は仕事によくないぽいし・・・

メリハリありすぎるのも困ったもんす┐('~`;)┌w
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
