勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/01(月)   CATEGORY: 暇つぶし
そうくるか( '_')・・・
悪代姦の次はなにやろかねーと物色していたところ・・・

山田「おれが選んでやろう( '_')!。」
勘一「・・・ロリ物か・・・ロリ物最近あったかなぁ('';)。」

( '_')←行方を観察中

お気に入り→アマゾン→検索→「妖精大戦ノア」→コミック中古全巻セット

勘一「( '_')・・・本?!。」
山田「もうひとつ、もうひとつ。」

アマゾン→検索→「ミュウの伝説」→コミック中古全巻セット

勘一「同人関係ねー( ̄□ ̄;)!!」
山田「( '_')。金は払う。なんとなく読みたくてなー( '_')」
勘一「しかとこれロリ物なのか?。なんか古い感じだけど・・・」
山田「くればわかるくばわかる。」

数日後( '_')・・・

勘一「届いてたぞー」
山田「おー( '_')。」

エロ本ではない様子。
様子・・・様子( ・_・)・・・?!

勘一「えー( ̄□ ̄;)!!」
山田「(゚ー゚)(。_。)。」
勘一「つか昭和61年とか、1998年とか書いてあるぞこれ( '_')・・・」
山田「昔は自由だったんだなぁ。」
勘一「東京都知事が見たら大騒ぎしそうな作品だ( ・_・)・・・
   あー今風に言うと人間年齢にして20歳相当の亜人ともいえるのか。」
山田「・・・いえないだろう( -_-)・・・」

昔はすごかった( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
