勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/27(水)   CATEGORY: 同人ゲーム
悪代姦 紹介編
小学生の頃、水戸黄門を見て「もっと頑張れ悪代官」と思ったのは
おいらだけじゃきっとないヽ(´ー`)ノw
(ネタバレあるので続きます)

・・・もっと頑張ったのがお色気を加味したくのいちが活躍する
蜻蛉忍法帳?・・・とかいうのだったので、くのいち忍法帳に
期待して残念がり、山田風太郎先生の話がいけるんじゃまいか
とか自己完結した人も全国に三人くらい・・・((謎)

・悪代官です

悪代官です。
システムはオリジナルです。
絵は好きなればおっけというか、悪代官シュチュエーションが
好きなればまあ問題ないでしょう。

悪代官です。
ショクシャークエストで触手好きの為の触手ゲームとか
スクミズクエストでスクミズ好きの為の・・・とか書いてましたが
悪代官好きの為の悪代官がエロいめにあうゲームではなく、
悪代官という立場を利用して悪代官を演じられるゲームですヽ(´ー`)ノ

・悪代官なので悪くないといけません

いいことしすぎると越後屋がおこります。
悪くないと悪代官ではありません。

あまり派手な行動をしすぎるととても大変ですヽ(´ー`)ノ
(つまり極端なパラメータにもっていこうとしたり、三人いる
 悪仲間をおろそかにしたり、上司を無視したりすると悪代官は
 廃業になってしまいます('_`))

こっそり、領民に支持されつつ、悪事を働く=悪代官。
そしてエロ悪代官なので、あまりにも市民生活に影響を与えすぎるような
行為(そのエンディングを狙うなら別として)は慎むのも悪代官の心得。

具体的には、こそーり悪代官をしていけば総ターン数がのびますようヽ(´ー`)ノ

・キャラとキャラのつながり

まず市中をみまわり
発見
身辺調査を行い
手紙で呼び出しエロエロ
そして正義の味方の撃退準備ができたらかどわかしっ

んでかどわかすと、悪代官のもとにその人物がいるという事で
新たに登場するキャラクターなどがあらわれます( '_')
ええ、悪代官好きにはたまらない展開です(何

なおかどわかしてから二回エロエロすると子供ができます、
できるとまたイベントが起こりますが、払い下げて回収できるCGもあれば
子供ができた後に回収できるCGや子供ができた事でちょっと悪代官の
違う一面がみられたりするせりふ回しなども登場っ!
(越後谷の娘が結構おもろかったヽ(´ー`)ノw)

・紹介編のまとめ

中々に分岐がおおいようなのでまだ終わってませんが・・・

絵柄が大丈夫
悪代官が好きである
むしろ前世は悪代官だと信じる

人であれば買って問題ありません。

越後屋、おのしも悪よのう
お代官様こそ、くっくっくっ

に続く「あーれー」はみてないよな気がする( ・_・)・・・w
なおうちの環境では(WINDOWS7 64bit)では文字表示速度とかいじると
なんかSKIPしまくりなことがあるようなないような気がするので
文字速度はいじらず飛ばしたい時はスペースで飛ばせるのでそっちを使った方が
読みたい部分は読めて便利ですヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
