勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/25(月)   CATEGORY:
GF-EK9 シビックタイプR
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・・・

勘一「( ・_・)・・・きたか。」
後輩「どうすかEK9。」
勘一「いまな、2011年なんだ。」
後輩「はい?。」
勘一「おまえ18歳だろ。」
後輩「やだなー19になったすよー」
勘一「・・・・ぴちぴちだなヽ(´ー`)ノ。お前この車、最終清算型でも
   お前が8歳とかのときの車だぞ?w」
後輩「いい車はずっといい車ですってヽ(´ー`)ノ」

小姑のようにちぇっく!

1・やれた外観で妙に綺麗なフロントバンパー
2・ボンネットの塗装も一定の光の反射じゃないぜ!
3・エンジンがどことなく回転が安定してない!
4・エアクリ・CPUノーマルでマフラーだけぶっとい!
5・タイヤ溝ないヽ(´ー`)ノ
6・内装もへたりまくりっ

後輩「でもVTECってすごいすね!。ほんとに切り替わるんですもん!。」
勘一「・・・煙はかなかったか。」
後輩「・・・多分大丈夫です。」
勘一「・・・峠いったか・・・ドアンダーだしてもうちょいで壁ぶつかりそうみたいな。」
後輩「!、なんでわかるんですか?!。」
勘一「タイヤみりゃわかる( -_-)・・・」
後輩「コンクリート壁にぶつかりそうになりましたよー」

勘一「・・・VTEC禁止!、初心者マークとれるまで慣れなさいヽ(´ー`)ノ」
後輩「えー('_`)。」
勘一「ちょっと程度見るからのせてみーんヽ(´ー`)ノ」

小姑第二弾( '_')・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

まっすぐ走らない( ̄□ ̄;)!!w
クラッチもやばめだ( ・_・)・・・
ギアガチャガチャだ・・・・・・・
ブレーキがキーキーなる・・・
マフラーうるさいだけで加速悪い・・・

後輩「どうすか?。」
勘一「命名しよう。」
後輩「?。」
勘一「ボロヽ(´ー`)ノ。」
後輩「えー( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「あーでも、自爆とかでもしない限りこういう車の方が
   おもしろいぞ。腐ってもB16BだしタイプRだしなぁヽ(´ー`)ノ」
後輩「結構早いと思ったのになぁ・・・」
勘一「おいらのS2000にのって・・・」
後輩「まじすか?!。」
勘一「あー・・・やめとこう。この間違う奴にかしたら砂利道でパワースライドとか
   はじめやがったしなぁ・・・」

ま、S2000ももちっとボロくないとおもしろくなんないなとヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
