勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/22(金)   CATEGORY: にゅーすから
今日は日曜日だ今日は日曜日だ・・・と思う金曜日( '_')・・・

勘一「むふー( '_')」
山田「なにほっぺた膨らませてるんだ。」

勘一「汚染牛肉を政府が買い取って焼却処分するそうだ。」
山田「もったいねーなぁ。」
勘一「500ベクレルあたりなら食うけどなぁ。」
山田「食うのか( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「国産黒毛和牛をたらふく食うのと、この国でこれから末永く
   生きていくこと、どっちが幸せか考えてみた!。」
山田「・・・・・・・・・・・・・和牛かもだ( ̄□ ̄;)!!」

勘一「つか500ベクレルとか多分食っても問題なさそうだけど。
   10万ベクレルとかいうとちょっと心配だけど。」
山田「どこまで大丈夫なんかな( '_')。」
勘一「何ベクレルまで食っても大丈夫か人体実験テストすると
   いうなら政府で一生面倒見てくれるなら喜んで人体実験する
   けどなぁ。」
山田「チャレンジャーだな・・・」
勘一「いや単純に、補償費用が莫大すぎるし、国産黒毛和牛もったいないし
   国の失策で保障する、そのお金の出どころは結局のところ
   国が持っている金ではない税金だ。どう考えても政府だけではなく
   与野党含めた国会議員の責任問題であるにも関わらず
   奴らの給料で賄うわけではないが、食えるか食えないかの
   基準がそれで決まって補償費用が減って国民全体への負担が減る
   ならそれはそれでいいではないか( '_')、黒毛和牛も
   おいしくいただかれず焼却処分ではかわいそうだろう。」

山田「・・・でも東北だけでもものすげーいるだろ黒毛和牛・・・
   全部食うのか・・・」
勘一「毎日牛肉か( ・_・)・・・それだけで死ねそうだな!。」
山田「放射能より肥満で死にそうだよな・・・」
勘一「牛肉を毎日食う庶民ていうのは多分いないから、ある程度
   数値が高くてもまあ・・・健康には問題ないだろうってのは
   ありそうだけどねい( '_')」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
