勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: 仕事
弐の太刀ください( ・_・)
仕事場で配属された工程の問題が山積み=忙しい。
ではなにかやってやろう・・・と思うと現場を見る人と改善をする人は違う( ・_・)。

必然的に少ないチャンスを最大限に活かし最大の効率を狙うことになるわけですが・・・

1.品質限界をこえて廃却判断された物しか使えない
2.それを修正して使わなければならない
3.それで結果をださなければいけない

つまり一発勝負(゜-゜)。それで成功すりゃなんたらに弐の太刀いらずの大活躍ヽ(´▽`)/・・・
・・・リビルドして定格の品質だして量産するからマイナスからプラスを生むと・・・

精神的に剥げそうな綱渡りですヽ(´ー`)ノw

んでまあ実際やってみて結果を残しました(゜-゜)
大号令の元に作り出された他の方法は一発で使えなくなりました( -_-)

それで結果的に
「じゃあ他の方法を探そうか」

おいらのは( ̄□ ̄;)!!w

ヒラだと技術屋も大変( '_')
速く偉くなって見返してやる!。

とはまったく考えないのんびりなおいらヽ(´ー`)ノw
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
