勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/11(月)   CATEGORY: にゅーすから
てけとー( '_')
そういえば( '_')・・・

山田「ちょいきになった。」
勘一「女子高生のスカートの丈は常に気になってる。」
山田「あー夏だなぁ。」
勘一「なー( '_')、でも最近はスパッツはていてたりするんだよ。」
山田「犯罪だ。」
勘一「見えてしまうのだから仕方がない・・・が、見た目だけと
   いわれたプレリュード時代ほど着座位置が低くはないのだよ。」

山田「サイバーCR-Xはすごかったな・・・」
勘一「ああ、感動的に( '_')・・・」
山田「んで話変わるんだけど、なんで7月6日なんだ?。」
勘一「なにが?。」
山田「記事で福島県内の動物の被ばく線量云々書いた記事あったやん。」

勘一「あったなぁ。」
山田「これニュースで牛肉から高線量とかでたのって8日とかじゃん?。」
勘一「調べてみた方がいいと書いただけで、高線量とは特定してない
   けども。」
山田「んで見事にでてるだろ?。なんでそ思ったわけ?。」

勘一「てけとーヽ(´ー`)ノ」
山田「てけとーなんかよ( ̄□ ̄;)!!」

勘一「そういう傾向にあるよって話でいえば11日前後は気をつけろと
   いうのもてけとーだよ( '_')。」
山田「てけとーにしては結構あたるし・・・」

勘一「傾向であるからして、そういう流れがあるんだよねーヽ(´ー`)ノ
   最近神様のメモ帳ってアニメがはじまったんだけどあれは
   おもろいよねー┐('~`;)┌」
山田「そいや福島第一の解決に10年程度かかるってのも書いてたよな?。」
勘一「あーあれは傾向ではないぞ。てけとーに計算してもそうなるんだから
   そういうことになるわけで、政府の発表が遅いのはいきなし
   言ったらそれはそれで混乱するからってだけやね。」
山田「あーあんま失うもんないからか。」
勘一「そういうこと( '_')。」

山田「うーん・・・いんちき占い師みたいなもんか?。いんちき
   占い師からみて日本経済はどうなるん?。」
勘一「東日本大震災のひずみで後退する企業と進化する企業の二極化が
   あるよな気がする。生産の早急な回復だけを目的としたシフトを
   組んでいるメーカーは後退。東日本大震災以前の膿を絞りだし
   ながら基礎を高めつ調整できる企業が、10年後進化。一時的な
   生産増加よるメリットよりも10年後の事を考えたら着実な人材育成と
   基礎技術の見直しをはかった企業が生き残る・・・かもなーヽ(´ー`)ノ」

山田「・・・それ傾向?。」
勘一「てけとーヽ(´ー`)ノ」
山田「しかし・・・狙いすぎだろ異国迷路のクロワーゼ!。」
勘一「ユネ?・・・とヴィクトリカはどっちが趣味なんですか?。」
山田「あ゛ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
勘一「そんな本気で悩まれても・・・な・・・おいらはヴィクトリカの
   お風呂でうたってた歌が大好きですが、あ○るが健気で好きでした( ・_・)」
山田「・・・・ありす!、ありすもおるやん。あたりどし?。」

勘一「にゃんこ先生もありですが・・・・」
山田「にゃんこ先生人間じゃないしなぁ・・・てかオス?。」

かわいいは正義だと思うてけとーな今日この頃( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
