勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/06(水)   CATEGORY: 暇つぶし
トレイルランニング?
休憩所での事・・・

上司「そいや寺田はトレイルランニングとかやってんのか。」
勘一「なんすかそれは。」
上司「なんかはやってるみたいじゃん。山走るの。」

勘一「お、そーなんすか?。」
上司「前に面談の資料に山岳走破とか書いてあっただろ?。」
勘一「山岳ってのは大げさです。小山走破ですって・・・
   相当昔の面談資料すよそれ?。」
上司「せっかく痩せてきたんだしまたやれば?。」

ふむふむなるほど。
トレイルランニングとなー
どれどれと調べてみると・・・

登山道とかをランニングするらしいすね( '_')・・・
タイムアタックとかもあるのか( ・_・)・・・

山田「トレイルランニング?。」
勘一「上司が昔お山走りまわってたんだからやってみればー、とな。」
山田「・・・小山走破ってあれだろ・・・道のない山を
   一直線にはしっこから端っこまで走ってのぼって駆け下りる奴だろ・・・」
勘一「切り株とか危険なんだよなー」
山田「確か腹保護する鉄板入りのベストとフルフェイスのマスクつけて
   やるやつ( '_')・・・」
勘一「そそ、倒れた時腹とか胸うつと死ぬほどいてーからフル装備。
   でも、おれいらの体重と装備の重量で走ると足が地面に
   めりこむねん( '_')」
山田「あの頃すげーなと思ったけど・・・今できんのあれ?。」

勘一「無理だろう(´ー`) フッ・・・w}

山田「あれなんでやってたんだ?。サバゲやってたからってのは
   わかんなくもないけど、銃持ってなかったし。」
勘一「ああ、あれはパイナップルアーミーという本を読んでだな。
   主人公のジェド豪士みたいになりてーなと。」

山田「いやあれマンガだし・・・本気にするのはちょっと('';)」
勘一「若毛のいたりという奴だ・・・最近、おでこがベジータ化してきた
   ように感じるし。」

カムバック20代ヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
